私たちは、これからもいかなる時も全ての未来ある子供たちを応援します||株式会社Iwakyo

取扱商品いき出版「写真アルバム 盛岡・滝沢・岩手・紫波の昭和」掲載写真を募集しております。

TOP > 取扱商品 > いき出版「写真アルバム 盛岡・滝沢・岩手・紫波の昭和」掲載写真を募集しております。

写真アルバム「盛岡・滝沢・岩手・紫波の昭和」

現在、地元書店と出版社にて写真集を作成しています。
毎日当たり前のようにあった風景や建物、町並などの日常的な情景を中心に構成して、御親戚の集まりや同級会などで話に花が咲き、楽しかった”あの頃”にタイムスリップできるような心温まる写真集にしたく存じます。

現在、皆さま方のお力添えにより、多数の写真提供をいただいております。
さらに本書を懐かしい写真で満載にさせていただきたく引き続きご協力をお願い申し上げます。 

雫石町・岩手町・矢巾町・紫波町・都南地区・玉山区の懐かしい写真を探しています!
~昔撮った写真や親御さんが撮られた、ご家庭に眠る写真をこの機会に本に載せてみませんか?~

昭和初期から昭和55年頃(特に昭和20~40年代)までの写真を探しています。自信がなくても大丈夫です。お気軽にご応募ください!受付締切:2015年8月25日

041お問い合わせ先

岩手教科図書株式会社 TEL:019-637-7880 メールでのお問い合わせはこちらから

※取材の流れ
①取材担当者がお客様にお電話でご都合をお聞きし、ご自宅(又はご指定の場所)へ伺います。
②お写真はその場で複写いたしますので、紛失の心配はありません。その際にお写真の内容や思い出などを是非お聞かせください。なお、写真を採用させていただいた方には本写真集を1冊贈呈いたします。

 

岩手教科図書株式会社

Top